人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y子の結婚式 at ANA Intercontinental Hotel

遠くにいるアグネスメンバーが、首をながーくして待っているだろうこの記事。
バリ旅行記は差し置いて、先にUPさせていただきます!!

---------------------------------------------------

Y子の結婚式に出席してきました053.gif

会場に着いてまず目に飛び込んできたのは、
2人が大島紬を着て微笑む等身大の大きなポスター!
これにはビックリ!!そして、みんなが笑顔になって場が和みました037.gif

披露宴会場は天井が高くてとってもゴージャス!
そして、ナプキンや花はシックなものが使われ、とってもお洒落でした。

同じ職場同士の結婚ということもあり、
職場の方が多く出席され、賑やかな披露宴になりました。
出席者は全員で100名くらいかな?

中でも、パイロットの方々による出し物は最高に面白かった!
トップガンの曲に合わせてバシッと制服で決めたパイロット軍団が入場。
上着を脱いだら、裸の上にサスペンダー・・・。
そのサスペンダーをリズムに合わせて弾く・・・というダンス(?)

絶対に笑わない無表情のパイロット軍団。
パチッ!パチッ!と会場に鳴り響くサスペンダーの音。
弾くごとに赤く腫れあがる胸板・・・。
始終、大笑いで最高に盛り上がりました(笑)

Y子は披露宴の中で、1回お色直しをしてくれました。
はじめはウェディングドレスで登場。そして、次は紫のゴージャスなドレス!
これがまた、エキゾチックなY子にとっても似合ってましたよ016.gif

Y子ちゃん、本当に素晴らしい式&披露宴でした。
これから温かい家庭を築いていってくださいね。
影ながら応援しています!!


Y子の結婚式 at ANA Intercontinental Hotel_e0160595_04161.jpg





yahooフォトに何枚か写真をUPしようと思っています。
『私も見たい!』という方!!
携帯のメールかここのコメント欄(非公開コメントを選択してから送信してね!)に
PCのメールアドレスをお知らせください。
yahooフォトにUPでき次第、メール発信しまーす!

そして、ひかぽんへスペシャルメッセージ!

↓↓↓↓↓↓

ななな、なんと!!!

ブーケトスはK美ちゃんがゲット053.gif
次の結婚は、K美ちゃんかもね・・・。ふふふ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-05-19 08:20 | わたしの日記