人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PURINA ONE到着しました!

PURINA ONEが届きました001.gif
PURINA ONE到着しました!_e0160595_2214986.jpg

早速、ルイちゃんが箱目当てにやってきました。

うーん、小さすぎて入れない...入れない...
PURINA ONE到着しました!_e0160595_22141558.jpg

どうせ入りきれずに、あきらめるだろう・・・と放っておいたら、




この通り!




足を上げて、スッポリとはまっておりました。。。
PURINA ONE到着しました!_e0160595_22142262.jpg

こんなスタイルも!
いやぁ、ルイちゃん、スゴイわ。
体の大きさに比べて、かなり小さい箱なのに!!!
PURINA ONE到着しました!_e0160595_22142926.jpg

パトラは大理石の上に寝そべっていることが多くなりました。
やはり日本の夏は、猫にも辛い時期なんでしょうねぇ。
PURINA ONE到着しました!_e0160595_22144057.jpg




話しは変わりますが・・・、




週末からバンコクへ行って参ります!!!
また来週お会いしましょう016.gif



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-06-25 22:19 | パトラ&ルイ