「ほっ」と。キャンペーン

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

パトラの可愛いところ

パトラは耳も可愛いんですが、
e0160595_20271997.jpg

マズルも可愛いんですよ~。
e0160595_20272497.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
[PR]
Commented by ねぇ at 2009-08-24 13:06 x
パトちゃんはお目々もかわいいし、他もかわいいですよ~。
やっぱりスコだからお耳は、ブリと違いますよねぇ。
つまんだら、嫌がるかな^m^
Commented by Emi at 2009-08-24 17:27 x
>ねぇ様

ありがとうございます♪
耳、つまんでも怒らないですよ^m^ムフフ。
Commented by lilia109 at 2009-08-24 23:45
あああー♡この真ん丸の頂点!
なーつかしーワー。
スコの頭って、本当に笑えるー。
わたくしが好きだったのは、、、『耳たぶ』でした!
いっちょまえに、耳たぶがあって、、、おかしーー。

マズルも可愛いよねえ。
この幅広のぺったんこのお鼻。
一見、ムスっとしてるのかなあって思うと、お口の続きを見ると、、口角上がってるーーーっ。

画面の上から、パーちゃまのこと、ナデナデしてますーーlove♡
Commented by Emi at 2009-08-31 10:20 x
>lilia様

liliaさんは耳たぶが好きなんですね~。
私もスコの耳たぶダーイスキです。
触ると、冷たいですよね?不思議です。
パトラはあまり嫌がらないので、ちょくちょく耳たぶをいじっています(笑)

スコの鼻はとても低いですよね~。
タバちゃんは”音”鳴らしていましたか??
パトラは鼻が低すぎてよく鼻が詰まるらしく、
ズッズッ...と音を鳴らすことが多くあります。

仕事が落ち着きましたら、いつでも撫で撫でしにいらしてくださいねー!
Commented by たま at 2016-06-06 16:20 x
初めまして(^ー^)
パトラちゃんに癒されている者です
最近パトラちゃんどうしてますか?
気になってしまいまして…
近況教えて頂けると嬉しいです(^ー^)
by patora814 | 2009-08-24 08:41 | パトラ | Comments(5)