人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイナン島旅行 ~お部屋~

ハイナン島の空港には夜到着しました056.gif

代理店の車に乗ってホテルに向かう途中、
コンビニに寄ってもらい緑茶を買いました。

が、味にビックリ!!!

なんと、あま~い緑茶なのです。
気持ち悪くて私は飲めませんでしたが・・・。。
こちらでは紅茶と同じ感覚なのかもしれませんね063.gif

その後、ホテルに無事到着し、部屋に通されました。


入ってすぐにある大きなクローゼット
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2281396.jpg

デスクももちろんあります。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2281883.jpg

ちょっとしたリビングエリア
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2282232.jpg

フルーツが置かれていました。
何も食べなかったからか?交換されることはありませんでした。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2282845.jpg

そして、フカフカのベッドです。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2283229.jpg

ターンダウン時には貝殻が置かれています。
南国らしくていいですよね~。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2283590.jpg

ダブルシンクでした。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2284269.jpg

シンクの向かいには大きなバスタブ!
2人で入っても広すぎて寒いくらいでした(笑)...
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2284678.jpg

すぐ隣にはシャワールームがあります。
やはりバスタブと独立していると使いやすくて助かります。
私の大好きなレインシャワーでした。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2285420.jpg

アメニティはすべてリッツのロゴ入りになっていましたよ。
ほとんどのアメニティは揃っていました。
ハイナン島旅行 ~お部屋~_e0160595_2285966.jpg



次回は、

”お部屋の中で私が一番気に入った場所”

を紹介したいと思います053.gif
by patora814 | 2010-01-26 23:31 | 旅 2009 ハイナン島