人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②

船内散策を楽しみました056.gif
写真が多いですので、2回に分けてどうぞ!


それでは、まず、Sky Cbservation Loungeへ。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19275831.jpg

入ると、銅像が置いてあります。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_1928490.jpg

その名の通り、景色を楽しむスペースで船の先頭にあります。
(ごめんなさい。この時は海上ではありません。)

また、ここのスペースは貸切として利用することも可能なようで、
航海中もプライベートで利用している方々がいらっしゃいました。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_1928937.jpg

チェアはたくさんあります。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19281335.jpg

お次は、Gallaria Tasingへ。
ここでは、"Champagne Art Show"が行われていました。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19282534.jpg

ここ以外にも船内にはラウンジやバーが所々にあります。
ブッフェレストランのドリンクバーは無料でしたが、
それ以外の場所で飲むドリンクは別料金となっていました。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19283015.jpg

そのお隣りには、絵のギャラリーがあり、船内で購入することも可能です。
結構お高いのですが、実際に購入されている方も多くビックリしました。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19283424.jpg

もちろん、バーだけでなくカフェもあります。
こちらは無料だったような...そうでないような...。
チャージされるレストランであれば、レストラン前に「チャージ代金:5ドル」等
の記載がありますので入店される前にご確認くださいね。
 --- 例)チャージ代金:5ドルとあれば、5ドル払えばどれだけ飲食してもよいという意味。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19312173.jpg
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 3日目-2 終日航海日の過ごし方②_e0160595_19313234.jpg



写真が多くなりましたので、次回へ続きます001.gif
by patora814 | 2010-04-07 19:51 | 旅 2010 カリブ海クルーズ