人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel

今回は、The Atlantic Hotelのオーシャンビューを確約004.gif


お部屋に入ってすぐのホールに
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23364364.jpg

小さなキッチンもあります。
レンジもあるので簡単なものは作れそうですね。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23364967.jpg

こちらがパウダールーム。ダブルボールです。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23365435.jpg

アメニティはTAROCCOというブランドのもので
色から想像できると思いますが、オレンジの香りでした。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_2337810.jpg

バスタブはありますが、なぜかお湯の色が薄いグリーン色!
ホテル配管の問題なのか?それともFLL下水の問題なのか?
よく分かりませんが、気持ち悪かったのでアンケートに記入しておきました。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23371374.jpg

別にシャワールームがあります。お湯の出など問題なし。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_2337186.jpg




さて、ベッドルームへ行きましょう001.gif

今まで船内で過ごしていましたから、かなり広く感じます。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23372459.jpg

不思議ですが、使い勝手がよいと感じたのは船のお部屋。
私たち夫婦はとても小さいので、45㎡前後が最も適した広さだと感じました。
この部屋は60㎡近くあるはずです。広いーっ!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23372925.jpg

フカフカのベッド。寝心地マル○~!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23373493.jpg





そして、お目当ての



オーシャンビュー053.gif
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23374547.jpg

チェアは角度が調整できて良いです。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23375090.jpg

目下にはホテルのプールがあります。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23381410.jpg

写真では見えませんが、プールサイドにはジャグジーもあります。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-2 The Atlantic Hotel_e0160595_23381957.jpg



今回通されたお部屋はとても景色のよい部屋でした。
真正面に海一面が広がる、まさにパノラミックオーシャンビュー!といった感じ!?
でも、”オーシャンビュー”というカテゴリーでもお部屋の位置によって景色が大きく異なります。
というのも、夕方、別のオーシャンビューの部屋に変更してもらったところ、
そこからの景色はここのものと大きく差があったからです。

はじめに通された部屋がコネクトルームになっていて
通常のお部屋よりも防音設備が弱く、隣室からの音が煩かったのです。。
隣室は子供が数人いたようでテレビボリュームがかなり大きく、
これじゃダメだな...と思い、思い切って変更してもらったのでした。
翌日は飛行機の関係で3時起きしなければならなかったので苦肉の選択です(笑)

クルーズ前泊はヒルトンマリーナ、後泊はアトランティック
とホテルを変えてみましたが、個人的にはヒルトンマリーナで十分でした。
まず、お値段が倍近く違いますし、ヒルトン周辺のマリーナも雰囲気が良かったからです。
この時期、フォート・ローダーデールの気温もそれほど高くなく、
またビーチも強風でリラックスできなかった...というのもあるかもしれませんが。。


次回は、

フォート・ローダーデールでのディナーの様子です035.gif
by patora814 | 2010-05-27 12:38 | 旅 2010 カリブ海クルーズ