人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能

私は大の甲殻類好き012.gif
FLLでのディナーももちろんロブスターを希望053.gif

「この辺で美味しいロブスターが食べられるレストランを聞いてきて~」と、
夫をコンシェルジュへ向かわせたのですが、
地図を片手に戻ってきた夫が、なぜかニヤケ気味・・・。

「グリルされたロブスターが食べたい」と伝えたところ、
相手に”Grilled Lobster”を”Red Lobster”と聞き間違えられてしまい、
日本にもあるRed Lobsterの場所を教えてもらって帰ってきてしまった様子。

なーにやってんだか。。。

(もちろん)もう一度出直してもらい、
河沿いの素敵なシーフード料理屋さんの場所を教えてもらった夫は
満面の笑みを浮かべて戻ってきましたとさ。

さぁ、苦労して知り得たレストランはいかに!?




ちょっと早めのディナーでしたので、レストランはガラガラ。
不安になりましたが、テラス席はとても素敵でした♪
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23392518.jpg

FLLはお金持ちが多いのか?個人所有と思われるクルーザーが多く行き交います。
こちらのレストランにボートでやってきたお客さんもいました(写真に写っているボート)。
なんだか自由な雰囲気がいいですね~~。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23392986.jpg

Water Busも通りますし、
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23393385.jpg

こんな立派なクルーザーも何隻も目の前を通りました。
それにしても、このおじ様、腰に手をあててエッヘン!といった感じ(笑)
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23393740.jpg

肝心のお料理ですが、全体的に美味しかったです。
でも、やっぱり、日本で食べるものが一番かなぁ。

これは前菜で頼んだもの。
カニのすり身を丸めたようなもので、味はまぁまぁ。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23394325.jpg

主人のメイン。
シーフードの盛り合わせ。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23394919.jpg

私のメイン。
好物のロブスターちゃんです。
プリプリしていてとても美味しかったです。
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23395573.jpg

写真を撮ってもらえないか?とスタッフにお願いしたところ、
写真を撮るならあっちがいいよ。と河沿いの端のほうへ連れていかれる。
うん、なかなか雰囲気もいい!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_2340328.jpg



その後、ホテルへ戻ってバルコニーで寛いでいると、
何やら面白い広告を発見!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23401390.jpg
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23401785.jpg




そして、ふと海のほうへ目をやると....



あっ!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23402449.jpg

あっ!!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23403050.jpg

あーーっ!!!
セレブリティ・ソルスティス 東カリブ海クルーズ 9日目-3 ロブスターを堪能_e0160595_23405237.jpg


ソルスティスが新しいゲストを乗せて出発したところでした。
お、置いてかないでーーー!!!

悲しい気持ちでいっぱいです007.gif
by patora814 | 2010-05-30 21:31 | 旅 2010 カリブ海クルーズ