パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めずらしく...国内旅行の手配中

寂しい気もしますが、やっとカリブ海クルーズの旅行記が終了!
そして...めずらしく国内旅行の計画です056.gif

とはいっても、「夫が大阪へ出張中にUSJへ行こうか...」
と急に思い立ったもの。。。

結婚前に二人で行ったことはあるのですが、
今ではアトラクションも増えているようで興味津々!
ジュラシックパーク・ザ・ライドに乗ってビショ濡れコースもいいですが、
新しくできた(もう古い?)スパイダーマンに乗ってみたいです。


では、旅の手配について。

■ 飛行機はもちろんANA
今はANAもJALも国内線は激安価格ですよね~。
ANAは大阪まで片道8,800円からありました(驚)!
私は12,000マイルを使用して無料チケットをゲット。

■ ホテルはオフィシャルで
目的がUSJならば、ホテルも便利なオフィシャルだよね。
ということで、少しでもマイルが溜まるようにANAサイトから検索して
USJから近いホテルを2つピックアップ!

ホテル京阪ユニバーサル・シティ  1泊1人:3,500円
ホテル京阪ユニバーサル・タワー  1泊1人:4,500円

なんと、どちらも朝食付き....。

オフィシャルでこの値段。しかも朝食付きって。
いくらなんでも安すぎでしょ。。。

ややシックな京阪タワーに決定。
休むだけなので一番狭いお部屋できまり。

■ USJのチケットは豪華に
上記の通り、ビックリするほどお金がかからなかったので
チケットは贅沢なものにしようとロイヤルスタジオパスを予約。

このチケット、一人17,600円という高額チケットなのですが
ほとんどのアトラクションに短時間で入場することができ(何回でも!)、
パレードは専用のエリアが確保されており、
ショーは一般ゲストより先に通してくれて席まで選ばせてくれるという
なんとも贅沢ぅ~なチケットらしいのです。

値段を見てはじめは躊躇しましたが、
USJのアトラクションはライド時間が少し長めなので
全て制覇するには効率的に動く必要があることや
私たちが行く日は土曜日であることもあり、ここは思い切って!

全て制覇になるか??

乞うご期待!



次回は、おまちかね!
マレーシア旅行記のはじまりはじまり~053.gif

1週間程お休みしてから始めたいと思います。
またお付き合いいただけると幸いです001.gif

e0160595_19525344.jpg

[PR]
by patora814 | 2010-06-03 19:53 | 旅 国内(短期)