人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の...“わたしの日記”

久しぶりに“わたしの日記”です056.gif

土曜は楽しみにしていたSex and the CITI2を観てきました。
お洒落だからみているだけでワクワクしますし、
登場人物の恋愛模様をみていてドキドキしちゃいます。
ドラマから全てみていますので私もファンの1人でしょうか!?
4人の中では私はシャーロットが好きです。

ですが、今回の映画は「あんまり...」でしたね。
期待が大きすぎたせいでしょうか??
4人に会えて嬉しい半面、抑揚がない内容で残念でした。
前作のほうが断然面白かったです。



日曜日はとっても疲れた一日でした008.gif
主人が会社の上司から野球観戦のチケットをいただいたので、
それを観るために東京ドームへ行ったのですが、
満席で立ち見席しかなく、結局は途中で諦めて帰ることになりました。
それにしても、ものすごい人の数!!
私は野球などスポーツに全く関心がないのでいいのですが、
楽しみにしていた主人は残念がってました...。

東京ドーム周辺も人がたくさんいて、
パントマイムなどが行われていて賑やかでした。
久々の...“わたしの日記”_e0160595_2145449.jpg


夜は、前から気になっていたLes enfants terribles069.gif
ディナーでの利用でしたので2階へ通されました。
とっても可愛らしいインテリア、静かでしたのでゆっくり過ごせましたよ。

肝心のお料理ですが、今回は4,800円のコースをチョイス。
プリフィックスなので自分の好きなものを選べましたし、
量も女性ならちょうどいいくらいだと思います。
お味は普通ですが、このお値段であればコスパは高いと思います。
デザートで出るクレープがとても美味しかったです。


アミューズ
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21105522.jpg

前菜
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21111028.jpg
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21111549.jpg

メイン
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21114031.jpg
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21114415.jpg

クレープ ---ごめんなさい。主人のは撮り忘れました。。
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21121294.jpg

お店の雰囲気
久々の...“わたしの日記”_e0160595_2119415.jpg

記念に1枚053.gif
久々の...“わたしの日記”_e0160595_21192656.jpg

by patora814 | 2010-06-06 21:17 | わたしの日記