人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRISTAL YACHT CLUB

ついでに、週末日記です056.gif

今週はずっと雨の天気予報だったのに、
前半は晴れ、後半は曇りになっていましたね049.gif

家で映画でも観て過ごそうと考えていたのですが、
雨も降らなそうでしたのでCRISTAL YACHT CLUBへ行ってきました。


天王洲アイル駅から歩いて5分程度。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_232857100.jpg

外観は古さを感じましたが、内装は開放的で気持ちよかったです。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_23302964.jpg

OZ Mallから予約したランチプラン。
コース料理を楽しんだ後、東京湾内を40分クルージングするという
何ともセレブリティな内容なのですが、一人たったの3,800円。

行ってみて思ったのは、この値段設定に無理があったような気がします。
一番感じたのは料理の質。スープは粉のレトルトのような味。
前菜もメインも微妙。食欲がそそられないのです。
これなら「美味しいパスタにデザート&コーヒーだけ」とか
「デザートブッフェだけ」等々、思い切りメニュー内容を変更して
お料理の質をあげてもらったほうが良いと感じました。


本日の料理内容
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_23334141.jpg

前菜、スープ、メイン、デザート、食後の飲み物
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_2355971.jpg

食事が終わる頃、船がやってきました。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_23555570.jpg

CRISTAL CRUISEといえば、世界でもトップクラスのラグジュアリー船。
船には期待して乗船したのですが・・・。

入ってすぐのところ
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_23582636.jpg

その近くにあるショーケース
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_2359147.jpg
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_23591056.jpg

私たちは一番乗りでしたので、すぐに2階へあがり外へでました。
でも、屋外の席は2組(4人席)分しかなかったのです(驚)!
後から来たお客さんは、みんなガッカリした顔で船内へ戻っていました。

船内の様子(2F)。
1F、3Fの部屋は入れないようになっていました。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_0236.jpg

船からの眺め
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_014723.jpg

品川のWorld City Towers。
E-PL1のアートフィルター機能で遊んでみました。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_035225.jpg

40分のクルーズを楽しんだら、あっという間に下船です。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_06289.jpg
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_061095.jpg


なんだか満足できなかったため、
家に戻ってスパークリングワインでまた乾杯069.gif
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_064370.jpg
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_065381.jpg





マンション内に緑が増えてきたので、お花の写真撮影をしてみました。
E-PL1の標準レンズM.ZUIKO ED14-42mmでの撮影です。
CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_07386.jpg


CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_073489.jpg


CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_074396.jpg


CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_075123.jpg


CRISTAL YACHT CLUB_e0160595_075942.jpg


今週末はいろいろ歩き回りました。
なんだか疲れが残っていますが、来週も頑張ります001.gif
by patora814 | 2010-06-27 23:33 | わたしの日記