人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れ色

最近、雨が多いですよね~057.gif

雲が多くてせっかくの夜景も見れず憂鬱だったのですが、
ふと外を見たら、夕暮れ時の空がこんなに綺麗012.gif


まずは、舞浜方面。
20:30頃、ディズニーの花火が見えます。
夕暮れ色_e0160595_2383111.jpg


晴海、月島方面。
トリトンスクエアが目立っていますね。
夕暮れ色_e0160595_2391922.jpg


ちょっと下を向いてみました。
光が増してとても綺麗です。
夕暮れ色_e0160595_23104037.jpg


そして、銀座方面です。
明るいですー!
夕暮れ色_e0160595_23111768.jpg


三脚なしでここまで撮れるとは思いませんでした。
すべてE-PL1のiAUTOモードで撮影。レンズはPanaのパンケーキ。
最近は新しいカメラでいろんな物を撮りまくっています。
あー、早く超広角レンズが欲しーーっい!

この素敵な夕暮れの空をボーーッと眺めていたのですが、
うーん.....後ろから熱い視線を感じます。。。

夕暮れ色_e0160595_2353726.jpg


ハイハイ、ご飯、まだでしたね015.gif


毎晩、愛しのPENちゃんで遊んでいるので
マレーシア旅行記が止まってしまっていますね(^^ゞ
週末には新しい記事をUPさせたいと思っています056.gif
by patora814 | 2010-06-30 23:26 | わたしの日記