人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!

マレーシア3日目、朝早く起きて空港へ向かいます。
往路のリムジンのおじさんがとてもいい人だったので、
この日のお迎えもこの方にお願いしていました056.gif

---------------------------------
09:20 MH2612 クアラルンプール発
11:55 MH2612 コタキナバル着
---------------------------------

飛行機は30分ほど遅れて離陸。
国内線とは思えないほど立派な箱に入れられたお弁当が配られたのですが、
も~~びっくりするほど私の口には合いませんでした。
現地の味が濃~~く出ているのです。

そして、無事にコタキナバル到着~049.gif

シャングリラのスタッフに迎えられ、ホテルへ向かいました。
コタキナバルには2つのシャングリラホテルがありますが、
今回私たちが予約を入れているのは、空港から遠いほうのラサリア。
確かに、遠かった。。。3時間のフライトの後、1時間のドライブは辛かったです。

そしてそして、無事にホテル到着~~049.gif

オーシャンウィングに宿泊の場合、お部屋でのチェックインになります。
日本人スタッフの方がロビーで待っていてくださり、すぐにお部屋へ通されました。



ベッドルーム
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_2137520.jpg
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21372557.jpg
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21371975.jpg

セーフティBOXもあるし、
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_2138896.jpg

コーヒーメーカーも(無料)あります。
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21383797.jpg

ドレッサーの正面には、
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21384714.jpg

バスルームがあります。
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21385574.jpg

シャワールームは独立していて、大好きなレインシャワーも。
お湯の出はあまりよくなかったので、レインシャワーが物足りなかったかな。
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21391472.jpg

アメニティは、ロクシタン。
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21392392.jpg

そして、楽しみにしていたバルコニースペース053.gif
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21393383.jpg
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21393892.jpg

バスタブはかなり広いです。
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21394235.jpg

私たちは最上階のお部屋だったのですが、
この階だけ天井がより高くなっていて開放感バッチリ!
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_2140486.jpg

眺めは、もちろんオーシャンビュー!!!
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21402797.jpg


でも、ホント、暑いんですヨ・・・・・・・。
この日、一度はプールサイドへ行きましたが、
あまりの暑さにすぐに部屋に戻り、バルコニーで過ごしました(それでも暑い・・・)。
湿度が高いと想像以上に暑く感じるものなのですね。
ビックリしました042.gif


夜は、そのままお部屋でルームサービス。
ハイナンライスです。美味しかったです♪
マレーシア旅行記 3日目 ラサリアに到着!_e0160595_21403658.jpg


この日は雨も降らなかったため、夜も蒸し暑くて大変!
夕方に少し雨が降ってくれたほうが、夜は涼しく過ごせました。

というわけで、

1日目はあっけなく過ぎてしまったのでした058.gif
by patora814 | 2010-07-02 21:42 | 旅 2010 マレーシア