人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー

この日の夜は、ビーチにあるガゼボでの食事を予約していました056.gif

「2人用のガゼボは2つしかない」とのことでしたので、
日本からメールで予約していきました。


夜はうまく撮れないため、ディナーで利用するガゼボを昼間に撮影。
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23231970.jpg

マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23232532.jpg

マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23233168.jpg

マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23233774.jpg


このガゼボを利用する場合、ある一定金額以上の食事をする必要があります。
2010年5月時点では、「2人利用で最低利用料金がRM600」とのことでした。
つまり、RM600以上利用しなければ損をしてしまいますので、
はじめからRM600を超えているセレブレーションパッケージをお願いしました。


夕陽を眺めてから、ガゼボへ向かいます069.gif
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23245088.jpg

キャンドルだけなのでロマンティックな雰囲気です053.gif
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23255175.jpg

パッケージはRM650、RM750、RM1,000の3つのプランがあり、
私たちは一番安いRM650にしましたが、量はちょうどいい感じでした。

-------------------------------------------
RM650.00 per couple

 ・3 course candlelight californian set dinner
 ・2 glasses sunset cocktail
 ・for her ~ bouquet of fresh flowers
 ・for him ~ a bottle of wine or a sleeve of golf balls
 ・personalized menu card with guest’s message
 ・photograph of the occasion
 ・chocolates
-------------------------------------------
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23205599.jpg

食事の後、デザートが運ばれてきました。
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23264745.jpg


皆さん、上の写真を見て何か気付かれましたか??

暗かったこともあり、私はその"サプライズ"に全く気付きませんでした。





主人からサプライズのプレゼントがあったようなのです005.gif

「もしかして、気づいてない?」
と主人から言われて、ハッ!としたわたし・・・(^^ゞ

セレブレーションパッケージでお願いしていたので、
ホテル側の配慮でチョコレートでもいただけたのかなぁ...と勘違いしていたのです。
だって、ブラウンの箱からイメージするものは、"チョコ"ではありませんか?
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_2330376.jpg

いただいたものは、LOEWEのブレスレット010.gif
夏に活躍してくれそうなデザインですね♪
マレーシア旅行記 4日目-2 ガゼボでディナー_e0160595_23355478.jpg


仕事が忙しくて記念日を忘れがちな主人からのサプライズ。
いつも優しい夫に本当に感謝しています。
ありがとう056.gif
by patora814 | 2010-07-05 00:00 | 旅 2010 マレーシア