人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お得すぎるプロモーション

シーボーン・オデッセイで行くエーゲ海・地中海クルーズ056.gif

11月のコースに特別プロモーションが出たそうです。



なんと・・・、

1人 $1,999~!




しかも・・・今は、


円高!!



<7泊8日>と<9泊10日>の2つのコースが発表されましたが、
こちらでは7泊8日のものを取り上げてみました。
2010/11/6 ベニス出発です。


↓ クリックすると大きくご覧いただけます。
お得すぎるプロモーション_e0160595_1956479.jpg
お得すぎるプロモーション_e0160595_19565853.jpg


ラグジュアリー船ですよ。もうビックリ005.gif

一番安いお部屋でも窓付きですし、V1以上からはバルコニーが付いています。
また、クルーズ代金には、全食事の他にシャンパンやワインなどのドリンクも含まれています。
(※特別な銘柄の場合、別途料金が発生します。)


ただし、この時期のヨーロッパはオフシーズンです。

「寒くて泳げる気温ではない」
「船が揺れる可能性がより高くなる」
「オフシーズンのため、寄港地によっては活気がないかも...」

という不安材料も残りますが、
それでもやっぱり、このお値段は魅力的ですね。
9月に行く私たちと比べても、1人10万近くお得です!
(*1- 私の予約した時点の料金と比較した場合)

観光中心で船自体を楽しまれる方には
ピッタリのコースかもしれません。


*1- クルーズ代金は変動制のため予約状況により上下します。
   私たちが予約したコース、カテゴリーは現時点で$6,695まで値上がっています。

by patora814 | 2010-08-11 18:36 | 旅 2010 エーゲ海クルーズ