人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景

夕方にザーーーッと大雨が降りました057.gif
雨はすぐにあがりましたが、気温がグッと下がりました。
カーディガンの上に厚手のストールを羽織ってちょうどよい位です。


一度、ホテルで一休みします。
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_1540468.jpg



そして、今日、2つ目に楽しみにしていたこと053.gif053.gif



それは、ホテルの屋上から眺めるブルー・モスク!!
幻想的ですね~~012.gif
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_15414147.jpg


夜はホテルの屋上にあるテラスレストランで・・・と考えていましたが、
雨が降ったためか営業していませんでした。残念・・・。
早速、ホテルを出てレストラン街へ向かいます。


ここは、ホテル前の通りです。
このまま真っすぐ進み、初めの角を左に曲がるとレストラン街です。
私が見ただけでも6店舗以上ありました。本当に便利な場所です。
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_15443460.jpg


ホテルスタッフに美味しいトルコ料理レストランを教えてもらったのですが、
そこへ行き着くまでにテラス席の素敵なレストランを見つけてしまったため、
こちらへ吸い寄せられるように入ってしまいました023.gif
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_15454119.jpg


お魚は油がのっていてとても美味しく、塩をレモンをかけていただきます。
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_15461149.jpg




食事をしていると、足元から視線を感じます・・・・・。



猫ちゃんです053.gif
”もらえるまで動かない!” という意思が相当固いのか?
ずーーっと私の足元にへばりついていましたので、少しだけおすそ分け。
シーボーン・オデッセイ エーゲ海クルーズ 2日目-7 ホテル屋上からの夜景_e0160595_15491331.jpg



明日は朝から旧市街の観光をして、
午後にはオデッセイに乗船するためカラキョイ港へ向かいます053.gif
by patora814 | 2010-10-24 15:54 | 旅 2010 エーゲ海クルーズ