人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新が滞ってしまい、申し訳ございません...

更新が滞ってしまい、申し訳ございません...042.gif

ベトナムから帰国してからというもの、年末のイベントで大忙し!
忘年会があったり、年賀状の準備をしたり等々、
年末ってどうしてこんなに忙しいのでしょう!?

また、エーゲ海やベトナム旅行、Y美やMちゃんの結婚式など
膨大な写真の整理に追われておりました。。


無事に写真の整理も終わりましたので、

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


>Mちゃん、写真は来週中に届くはずです。楽しみにしててネ♪
更新が滞ってしまい、申し訳ございません..._e0160595_234278.jpg


>そして、今回の家族旅行の写真編集も完了!
更新が滞ってしまい、申し訳ございません..._e0160595_2343441.jpg



早速ではありますが、
近々、クリスマス記事から始めたいと思っています067.gif
by patora814 | 2010-12-25 23:09 | わたしの日記