パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスは、お家でケンタッキーが恒例ですが、
今年はちょっとだけ贅沢に過ごしました。

オフィスの1階で主人と待ち合わせ。
その後、ある場所へタクシーで向かいます070.gif



オフィスのある赤坂もクリスマスモード。
e0160595_2222362.jpg


とっても綺麗です!
e0160595_22221022.jpg


着いたのは、ANAインターコンチネンタル
e0160595_2224586.jpg


ロビーもクリスマス一色です。
e0160595_22251438.jpg


ツリーの前で撮ってみましたが、なんだか合成みたいではないですか?
e0160595_2225395.jpg


18時頃、無事にチェックインを済ませ、
e0160595_22254971.jpg


すぐにお部屋に向かいます。
e0160595_22263890.jpg

e0160595_22264786.jpg


お部屋は改装したばかりのエグゼクティブデラックス。

あれ?何かある???
e0160595_22293953.jpg


主人からサプライズの花束とお手紙でした053.gif
e0160595_2230973.jpg


主人からいただくプレゼントで一番嬉しいのは手紙ですね。
e0160595_2230559.jpg


お部屋からの眺めは最高で、東京タワーが目の前でした005.gif
e0160595_22382068.jpg


ホテルのショップにエノテカがあると知り、早速、ワインを買いに出かけます。
e0160595_22344677.jpg


ブルゴーニュのピノをお買い上げ。
e0160595_22352997.jpg


ホテル周辺を少し散歩してお部屋に戻ります。
e0160595_22355288.jpg


この時期はどこもイルミネーションが綺麗でいいですね~016.gif
e0160595_22362511.jpg


お部屋に戻ると、お願いしていたクリスマスディナーが運ばれてきました。
e0160595_22365426.jpg


今年のクリスマスは贅沢でしたが、時にはこういう過ごし方もいいですね。
e0160595_22384766.jpg



皆さまにも素晴らしいクリスマスが訪れていますように・・・・072.gif

I wish you a merry Christmas.





部屋に入るとすぐ右側に畳の荷物置きがあります。
e0160595_22414834.jpg


お風呂はとても狭いのですが、鏡が2面あったり、アメニティが箱に入れてあったり、
カーテンレールの形状が広くとられていたり、様々な工夫がなされていました。
e0160595_2243107.jpg


バスタブも小さいです。
e0160595_22433987.jpg


嬉しいことに、アメニティはElemisです。
普段はホテルのアメニティは使わないのですが、ここでは使いましたよ。
使い心地も良かったです。
e0160595_22435817.jpg


クローゼットの大きさは十分です。バスローブもあります。
他にナイトシャツの用意もありました。
e0160595_2245377.jpg


冷蔵庫やグラスの用意もあります。
e0160595_22461847.jpg


お茶もありました。
e0160595_22465946.jpg


久しぶりにインターコンチネンタルに宿泊しましたが、
コストパフォーマンスの高いホテルだなぁ...と感じました。
あとは日航のように素敵なSpaがあれば文句はないのだけれど・・・023.gif
[PR]
by patora814 | 2010-12-26 22:54 | 旅 国内(短期)