人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム戦利品

クリスマスセールと円高からは逃れられず・・・、
いつもの旅行以上に買い物してしまいました015.gif

お目当てのLOCOの水着
1着なんと47ドル!!!
グアム戦利品_c0175145_18585225.jpg

パーティ用のBag
無名品で15ドル!!!
グアム戦利品_c0175145_1859265.jpg

BCBG MAXAZRIAのワンピース
たくさん買い込んで900ドル!!!
グアム戦利品_c0175145_18591192.jpg

ロエベ、春夏用のBag
破格の380ドル!!!
グアム戦利品_c0175145_19301778.jpg

セリーヌのお財布
ルイちゃんも仰天の215ドル!!!
※日本では38,000円でした。
グアム戦利品_c0175145_18592767.jpg


その他、化粧水やマスカラなどを買い込みました。
それにしても、グアムのクリスマスセールって凄いんですね~。
GUCCIで頼まれ物の財布を買っていた時、急にザワザワしてきたと思ったら、
店員の女性が、「このラインから向こうの商品、今から全て50%割引きね。」と言い放ち、
また、あのエルメス様もシーズナル商品を50%以上の割引で出してました。

また、DFSでの支払いは、ドルか円のどちらかを選択することができました。
レートが急激に変動している今、とても良いサービスだと思いました。
by patora814 | 2008-12-30 18:37 | 旅 2008 グアム