人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島へ出発!

SQ637 11:30 成田空港発
SQ637 17:40 チャンギ空港着

バリ島への飛行機は、JALやガルーダ・インドネシア航空があります。
私たちはANAで溜めたマイルを使い、シンガポール航空を利用しました。

世界で一番大きいとされるA380!
2階建(Upper Deck)の飛行機となっています。
Upper Deckのシート配列は、2-4-2となっているのでカップルに人気があり、
私たちも早めに空港へ行き、2seatsの非常口をリクエストしました。
バリ島へ出発!_c0175145_23594831.jpg

GWであるにもかかわらず、運良く非常口をゲット!
足元はこんなにも広々です。
バリ島へ出発!_c0175145_23562684.jpg

機内はいたって普通でしたが、2階でこの天井の高さ!やっぱり広い!
バリ島へ出発!_c0175145_23563726.jpg

そして、個人用テレビがデッカイ!
バリ島へ出発!_c0175145_23564650.jpg

念のため、機内食も。このカレーは美味しかったです。
バリ島へ出発!_c0175145_23572893.jpg

by patora814 | 2009-05-01 18:41 | 旅 2009 バリ島