人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目 シェラトンのプールでまったり...

水上マーケット観光は午前中だけでしたので、
午後はホテルに戻り、ゆっくり過ごすことにしました056.gif

シェラトン・グランデ・スクンビットはバンコク中心部にありますので、
3階にあったプールは、想像していた通りとても小さかったです。
でも、緑がたくさんあり、リゾート気分を味わうことができました。
カクテル片手にゆったり、まったりと過ごします。


プールサイドにはレストランもあります。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2232833.jpg

銅像の後ろにあるお座敷風のところでも食事ができるようになっています。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2233484.jpg

冷たいジャグジー。この他に温かいジャグジーもありました。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2234081.jpg

小さなプールでしたが、肌寒かったこともあり誰も泳いでいませんでした。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2234669.jpg

デッキチェアはたくさんあります。ここはプールエリアから1段上がったところです。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_22434.jpg

リラックスしてご満悦なわたし。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_224825.jpg




しかーし、しかし。
やはり、やってきました。。。スコール雲です!!



バンコクは今、雨季の時期です。
とはいえ、一日中雨が降り続いているような日は一度もありませんでした。
現地の方に聞けば、私たちが到着する前日までは”ずっと晴れ”だったそうです。
残念ながら、私たちが滞在している3日間とも夕方からスコールがありました。
プールで数時間過ごした後、スコールがやってきましたので部屋へ戻りました。

部屋から撮影したスコール雲。急に真っ暗になりますので、すぐに分かりますよ。
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2241894.jpg

夜は予約していたホテル内のタイ料理レストラン”Basil”にてお食事!
ここは現地に住んでいる日本人の方にも人気があるそうで、
日本語メニューも用意されていました。食事も美味しかったです016.gif
3日目 シェラトンのプールでまったり..._c0175145_2242397.jpg



明日は、3時に起きて帰る準備をしなくてはなりません。
5:20にロビーでガイドさんと待ち合わせ。。。
あぁ、なんて早いバンコク旅行だったのでしょう。。。
やはり毎日観光を入れていると疲れてしまいますので、
次回は、もう1泊延ばしたいと思いました。
by patora814 | 2009-06-04 19:06 | 旅 2009 バンコク