人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪旅行 ~前半~

大阪からだたいまです~056.gif


今回も特典航空券の旅となりましたが、
行きも帰りも、運よく、プレミアムクラスをゲット049.gif
大阪旅行 ~前半~_e0160595_1391398.jpg


シャンパンを飲みながら空の旅~。最高ですね。
大阪旅行 ~前半~_e0160595_1244048.jpg



さて、大阪での過ごし方ですが・・・もちろん夫はお仕事です。
私が大阪にいる間も東京へ行ったりして、忙しそうに動き回っていました042.gif



週末は海遊館へ連れていってもらい、
大阪旅行 ~前半~_e0160595_124679.jpg


平日は一人ホテルでまったり~053.gif
大阪旅行 ~前半~_e0160595_12463389.jpg


お昼は夫と待ち合わせてランチを食べ、
ミシュラン1つ星のお店を巡ったりしました~069.gif


天ぷら 萬
さくさくした天重が最高に美味しかった!
大阪旅行 ~前半~_e0160595_12561075.jpg


串かつ 凡
予約しなければ、ほとんど入れません!(初日、予約なしで断られてしまいました...)
大阪旅行 ~前半~_e0160595_1259177.jpg


フォアグラのせて...最高です053.gif
大阪旅行 ~前半~_e0160595_12595427.jpg


友人に会うため神戸にも行ってきました056.gif


これがすごいゴージャスなマンションで...005.gif
大阪旅行 ~前半~_e0160595_12492086.jpg


とっても可愛い赤ちゃんに会うことができました!
次は是非、東京に遊びにきてね~。Y子と待ってるよ001.gif
大阪旅行 ~前半~_e0160595_12504138.jpg




そんな中・・・・
by patora814 | 2011-05-30 13:07 | 旅 国内(短期)