パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セントレジス大阪 昼のロビー

地下鉄御堂筋線「本町駅」7番出口を出ると、セントレジス大阪があります056.gif
e0160595_1225525.jpg


このエントランスを入ると、中にベルデスクがあります。
そこで荷物を預けてチェックインをしたい旨告げると、お部屋の状況を確認してくれます。
e0160595_1231566.jpg


まだお昼の12時頃ではありましたが、『お部屋の準備は整っております。』 とのことで、
そのままエレベーターへ案内され、ロビーのある12Fへ001.gif


それほど広くはありませんが、天井が高く開放的な空間です。
e0160595_1232852.jpg


心地よいソファが置いてあります。
e0160595_1235051.jpg


とても静かで落ち着いた雰囲気です。
e0160595_1235444.jpg


窓の外には...
e0160595_124070.jpg


庭園があります。
e0160595_1241379.jpg


アウトサイドのバー(お昼はカフェ?)も素敵です069.gif
曇りなのがもったいない~!晴れると気持ちいいでしょうね。
e0160595_124172.jpg



次回は、セントレジス大阪 夜のロビー編です。
[PR]
by patora814 | 2011-05-31 11:49 | 旅 国内(短期)