人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編

それではお部屋へ向かいましょう056.gif


エレベーターは2基あります。
チェックアウト時以外、人に会うことはありませんでした。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21161597.jpg


廊下は照明が落とされてやや暗い印象です。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21153838.jpg


グランドデラックスプリミエのお部屋です。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21173315.jpg


反対側から見ると、こんな感じです。
46m²と広いですが、家具が大きいためか狭く感じました。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_2118301.jpg


カーテンや照明は枕元にあるこちらの機器を操作することになりますが、
指でスーッとなでる感じで操作するので、はじめは慣れませんでした008.gif
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_2138055.jpg


このお部屋の特徴は・・・・、
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21192759.jpg


こちらのバスルームにあります。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21195475.jpg


バスタブに浸かりながら、外の景色が楽しめるのです053.gif
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21201193.jpg


バスピローもあるのでゆったりリラックスできますね。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21204572.jpg


アメニティはSOTHYSのもので、香りがよく癒されます。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21222421.jpg


個人的にはラベンダーの香りのするボディクリームが気に入りました♪
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21213746.jpg


基本的なアメニティはもちろんのこと、マウスウォッシュやソーイングキットもあります。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_212654100.jpg


シャワールームはバスタブとは別にあり、ボディシャワーが気持ち良かったです。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21273796.jpg


さて、またお部屋へ戻りましょう001.gif


グランドデラックスプリミエにあるデスクは小さめのものでした。
インターネット接続は別料金が発生します。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21294814.jpg


フカフカの大きなソファもあります。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_2130674.jpg


セントレジス大阪では、部屋に入るとすぐにバトラーさんが挨拶に来てくださり、
お部屋の説明をした後、ウェルカムドリンクを持ってきてくださいます063.gif
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21302089.jpg


エスプレッソマシーンも各部屋に用意され、無料で楽しむことができます。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21312671.jpg


その他、セントレジスならではのサービスがいくつかあります。
モーニングドリンクはとても嬉しいですよね。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21331350.jpg


ピローメニューも充実していて、テンピュールもありました。
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_2134442.jpg


クローゼットもウォークインタイプで大きく、収納力は抜群です049.gif
セントレジス大阪 グランドデラックス・プリミエ編_e0160595_21344079.jpg


この他に ”バトラーボックス” というものが玄関のところにあり便利でした。
バトラーにお願いしたいクリーニングなどがあれば、この箱に入れてバトラーに電話。
バトラーはこの箱からクリーニングを受け取り、返却もこの箱にしてくれます。
つまり、お部屋に入ることなく、クリーニングやシューシャインの受け渡しができるのです。
とても便利ですよね!!

また、セントレジスではターンダウンサービスは、こちらから依頼があってから行われます。
お願いしなければ一日中誰からも邪魔されませんから、
ゆったりとホテルライフを楽しめるわけです016.gif


次回は、セントレジス大阪 グランドデラックス編です035.gif
by patora814 | 2011-06-03 21:46 | 旅 国内(短期)