人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントレジス ディナー at ル・ドール編

セントレジス大阪滞在中、朝食はホテルで食べておりません。
主人とランチを約束していましたので、毎朝ゆっくり起きて朝食はパスしていました。

ですが、ディナーはフレンチビストロ ”ル・ドール” で食べましたので、
今日はその内容について書きたいと思います。


レストランはホテル1Fの御堂筋沿いにあります。
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_1442112.jpg


”ビストロ” とはいえ、さすがセントレジス!レストラン内は洗練された雰囲気です。
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14443735.jpg


私たちは入ってすぐにあるソファ席に通されました。
ソファ席は他にもありますが、半プライベートな席はここだけでしたのでラッキーです!
写真がありませんでしたので、ホテルのHPから拝借して・・・。


写真左奥に写っているソファ席です069.gif
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14464383.jpg


さて、肝心のお食事ですが、メインが1つ(肉かお魚かチョイス可)のコースを注文。
私は定番のコース。主人は季節限定のコースにしてみました。


アミューズ (こちらは同じものがでました)
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14512325.jpg


前菜 (主人の分は撮り忘れました...スイマセン!)
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14515292.jpg


私のスープ
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_1452519.jpg


主人のスープ
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14522074.jpg


私のメイン
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14522662.jpg


主人のメイン
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14524035.jpg


私のデザート
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_1453381.jpg


主人のデザート
セントレジス ディナー at ル・ドール編_e0160595_14531817.jpg



私の感想としては、3.5(5が最高だとして)くらいでしょうか。
口コミが良かっただけに、少し期待ハズレでした007.gif

確かに、量と値段を比較するとコスパは非常によいのですが、
ビストロらしいというか...大胆で濃い味付けのものが多いので、
女性は食べきるのに苦労するかもしれません(オニオンスープまででお腹一杯!)。
コースではなく、セットメニューを出してくれるといいかな。


次回は、ANAクラウンプラザ大阪 クラブルーム編です053.gif
by patora814 | 2011-06-07 15:03 | 旅 国内(短期)