人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②

MARAMEO RESTAURANT のデッキチェアをレンタルしました056.gif


『アンブレラは付けるか?』 と聞かれ、『はい』 と答えるも、
どのデッキチェアにも専用の日除けは付いていて、大きいアンブレラは場所に寄りけり。
結局、最後までその違いがよく分かりませんでした。


私たちが案内されたチェアはこちらです。
偶然ですが、アンブレラのシェード部分に当たる場所でした。良かった。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_16594882.jpg


後ろを向けば、海に浮かぶシルバー・スピリットを眺めることができます001.gif

でも、それよりも気になったのが、
私たちの隣に座っていたイタリアーノ軍団!


写真の右下のほうでおしゃべりを楽しんでいますが、分かりますか?
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_1714343.jpg


んもうっ、と・に・か・く!
みんながみんな、カッコイイのです010.gif

夫はすぐに海に飛び込んでいましたが、
私はずっとイタリアーノ軍団に目が釘付けのまま。

カッコイイ人が10人かたまってたら、そりゃ、自動的に目が追いますって・・・・ネ011.gif
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_1755561.jpg


さて、少し...話しを戻しましょう。


海の透明度は高くはありませんが、綺麗なグリーン色。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_17102463.jpg


“崖の下” というめずらしいシチュエーションが素敵です053.gif
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_17111984.jpg


デッキチェアでボーーッとしていたら、飛び込み名人を発見!


脇に手を当てている彼です( ↓ )。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_17215725.jpg


デッキから海まではかなり高さがありますが、
彼は柵を飛び越えて見事なジャンプを披露してくれます。





3時間ほど日光浴を楽しみ、船に戻ることにしました058.gif


今回の旅行ではじめて見たニャンコロです。
去年行ったギリシャやトルコで出会った猫ちゃんは人慣れしていたのに、
イタリアで出会う猫ちゃんはみんなすぐに逃げてしまいます。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_17294374.jpg


港にはボートトリップやレンタルボートの案内がいくつかありました。
案外お安いので、ボートを貸し切って過ごすのもいいかもしれません。
ちなみに、下記の看板は Sorrento Boat という会社です。
シルバー・スピリット アドリア・地中海クルーズ 3日目-10 ソレント(イタリア) ビーチ②_e0160595_17485365.jpg



それでは、夕食まで船でまったり過ごしましょー035.gif
by patora814 | 2011-09-29 17:35 | 旅 2011 アドリア・地中海