人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいソファが届きました!

久々に旅行以外の記事です056.gif


1ヶ月前にオーダーしていたソファが我が家に届きました!
新しいソファが届きました!_e0160595_14221634.jpg


購入したお店は La Maison d'Epice

映画鑑賞が共通の趣味である我が家では、
以前からオットマンの購入を考えていたのですが、
ただでも狭いリビングが、オットマンを置いたらさらに狭くなるであろう・・・

と心配で購入に踏み切れなかったのです。。。




そんな時に出会ったのが、こちらのソファ016.gif

ソファの下に隠れているフットレストを引き出すことができます!
新しいソファが届きました!_e0160595_14281357.jpg


似たようなタイプのソファはたくさん見ましたが、こんなにスッキリ収納できて
スタイリッシュなデザインを保てているものは、コレだけしかないわっ!

と、即購入を決めたのでございます053.gif

レザーはイタリア製のもので4つのカラーから選択できます。
また、横のサイズもW162~232まで揃っています。
我が家のサイズは、W222×D98×H76×SH42.5 です。

フットレストはオプションになりますが、残念ながら廃番になってしまったそうです。
私たちが申し込んだ時点で残り3つということでしたので、
もう工場にも在庫は残っていないと思われます。。。



パトラもとても気に入ってくれたみたいです012.gif
新しいソファが届きました!_e0160595_14402140.jpg

by patora814 | 2011-10-24 14:39 | わたしの日記