人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム旅行記 DL649 グアム→成田

最終日についてです056.gif


チェックアウト時にスタバのコーヒー1杯サービス券をいただきました。
その後、嬉しいことにBMWで空港まで送っていただきました。
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17284231.jpg


空港のラウンジへ行く前に少しだけショッピング。
BALLYのシューズが60~70%OFFになっていて主人が大興奮!
12月に入ればもっといろんなショップがSaleになるんだろうなぁ......。


それでは、デルタのラウンジへ!
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_1730132.jpg


グアムのラウンジは全く期待していませんでしたが、
広くて清潔感もあり、快適に過ごすことができました。
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17323259.jpg


食事の種類はそれほど多くありません。
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17313048.jpg


搭乗時刻になりましたので機内へ乗り込みます。
座席は一番前が空いていたため、そちらへ変更していただきました。
ちなみに、シートは行きとは違うものとなり、リクライニングも浅くTVはありません。
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17313744.jpg


やっぱり一番前の席は開放的でいいですね!
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17344332.jpg


食事はお魚料理をチョイス。
少し生臭い感じがしましたが、トマトのソースでカバー。
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17345964.jpg


今回のグアム旅行記はこれにて終了となります。
最後までご覧くださりありがとうございました040.gif
グアム旅行記 DL649 グアム→成田_e0160595_17354555.jpg


来週からは・・・
アドリア・地中海クルーズの続きを進めたいと思います001.gif
by patora814 | 2011-11-25 00:00 | 旅 2011 グアム