人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーロダム カリブ海クルーズ-1 NH1005 HND→LAX ビジネスクラス

2012.11.23(金) 00:05 NH1005 羽田発

羽田空港は夜便の利用者が多いようです。
ラウンジは非常に混雑していて写真を撮れるような雰囲気ではありませんでした。
ギリギリまでラウンジで休憩して搭乗口へ向かいます。


往路も復路も乗りこむのが遅かったため機内の写真もほとんどありません。
これと同じシートの詳細は こちら をご覧ください。
ユーロダム カリブ海クルーズ-1 NH1005 HND→LAX ビジネスクラス_e0160595_22544926.jpg


出発時刻が遅いため、食事はせずに到着まで寝ていました。
主人は到着前にいただいたようで写真を撮ってくれていました。
ユーロダム カリブ海クルーズ-1 NH1005 HND→LAX ビジネスクラス_e0160595_22561630.jpg


私は直前にお腹を壊していたためここは我慢・・・・・しました。
ユーロダム カリブ海クルーズ-1 NH1005 HND→LAX ビジネスクラス_e0160595_22562235.jpg



2012.11.22(木) 16:55 NH1005 ロサンゼルス着

23日に出発して24日に到着とは.....なんだか得した気分ですね!
LAX→FLLはこのまま乗り継ぐことも可能でしたが、
余裕をもった日程にしていたためロスで1泊することにしていました。

ロサンゼルス空港はターミナルが複数ある巨大空港ですが、
ターミナル自体はそれほど大きくないようで迷子になるようなこともありませんでした。
入国審査を済ませ、荷物を受け取り、出口に向かいます。
出口を出たら下記のようにホテルシャトルバスの案内がありますので
この下で待っていたらホテルの送迎バスが次々にやってきます。
15-20分の間隔で運行しているようです。
ユーロダム カリブ海クルーズ-1 NH1005 HND→LAX ビジネスクラス_e0160595_2324540.jpg

by patora814 | 2012-12-17 23:11 | 旅 2012 カリブ海クルーズ