人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買って良かったもの

たまには・・・・・"わたしの日記" でも056.gif

最近買って良かったものをチョコっと載せてみたいと思います。



まずは、恒例のSale!

仕事を辞めた後もやさしい会社の先輩が声をかけて下さり
いつものワールドのセールへ行って参りました。
ワールドで私が好きなブランドは SunaUna
チャイナ系の変わった柄のワンピースを探すのが好きです。
が、今回は普段全くといって履かないパンツに目がいってしまい・・・・大人買いです。

(下記を含めて)トップス6枚、パンツ5枚、スプリングコート2枚で8万円位。
ほとんど半額以下ですから凄いです。Sale、サイコー!!!
オレンジのスプリングコートは発売当初から狙っていたものです。
お安くゲットできて大満足♡
最近買って良かったもの_e0160595_0492892.jpg


一番気に入ったパンツの画像がどこを探してもなかったため
私が着て写真を撮ってみました。柄がとっても可愛いです♪
日焼けで足が黒いのは気にしないでくださいませ。。

ついでにアテネで買ったサンダルも紹介したく横向きで撮影してみました。
うまく写りませんでしたが、ゴールドのラインが入っていて素敵なんです!
嬉しいことに8月のアテネはSale中でこのサンダルは€95→€45になってました。
最近買って良かったもの_e0160595_0581432.jpg




次に買ってよかったものは・・・・・

こちらです!
"サラヤ ウォシュボンG" というハンドソープです。
最近買って良かったもの_e0160595_165912.jpg


よくホテルで見かけるハンドソープの香りが気になっていました。
金のニコちゃんマークが付いた容器に入っているソープです。
ニコちゃんマーク入りの容器はお高いので我が家はこちらのシンプルなもので。
手を洗う度に幸せな気持ちになれますヨ。
最近買って良かったもの_e0160595_1142578.jpg


同じサラヤさんで泡ソープ用の素敵な容器も見つけました。
トイレだけは泡ソープと決めています。
中身はサラヤさんではなく、ファーファーの LaV LiV LoV です。
こちらも手を洗う度に幸せな気持ちになれます♪
最近買って良かったもの_e0160595_1125597.jpg


トイレに置くとこんな感じになりました。
もうちょっとスッキリさせたいかな。
最近買って良かったもの_e0160595_1174730.jpg




最後になります。
最近買ったもので一番良かったものは・・・・

こちらです!
エレクトロラックスのエルゴラピード・プラス ブラシクリーンです。
買ったものは旧型のZB2941になります。
最近買って良かったもの_e0160595_1205085.jpg


我が家は猫がいるので毎日掃除機をかける必要があるのですが、
コード付きの重たい掃除機を引っ張り出すのが面倒でツイツイさぼりがち!?
こちらのコードレスクリーナーにすることで本当に楽になりました!

コードレスはたくさんありますが、マキタとエレクトロラックスまで絞りました。
マキタの口コミが良かったのでそちらに決めてしまいそうでしたが、
パワーがある機種は "重い" という口コミもあり悩んでいました。
また、スタンド式ではないのでどこか掛ける場所を探さなくてはなりません。
最終的に 「スタンド式」 で 「お洒落」 で 「ハンディが使いやすそう」、
そして、「ブラシロールクリーン」 という機能に惹かれ、こちらに決めました。

結果、大満足です!
一番気になっていた重量ですが、スイスイーと進んでくれるので全く気になりません。
ハンディが外しやすいのでちょっとお菓子をこぼしたりした時などでも使ってます。
また、お洒落なのでリビングに出しっぱなしでも素敵です。
コードレスクリーナー、とってもオススメですよ♪
by patora814 | 2013-10-01 01:35 | わたしの日記