パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスタル・シンフォニー号、いざ出発!

いよいよ来週、アジアクルーズに出発です056.gif

ここ数年、何度か宣言している "アジアンリゾート行き" から
カリブ海へ行ったり、今回は東南アジアクルーズへ行ったり・・・・と
なかなかクルーズから離れられないでいます(笑)。


さて、クリスタルから届いたクルーズドキュメントです。
やはりラグジュアリークラス!ゴージャスです。
e0160595_1115988.jpg


開けるとこんな風になっています。
e0160595_1123154.jpg


この冊子の中に
e0160595_1125446.jpg


Cruise Tciket と Cruise Itinerary が入っていました。
モザイクだらけですいません・・・・・(汗)。
e0160595_113082.jpg


他にこのような案内が入っています。
右側から 【船への連絡方法】、【船内での過ごし方について】、【クルーズタグ】、
【記念日など特別なお祝いのための案内(有料)】、
【カメラマンによる船内写真撮影の案内】 となります。
e0160595_114112.jpg




今回の旅のテーマは、ショッピングとリラックス!


クリスマス時期は世界中どこへ行ってもセール!セール!セーール!!
マラッカ、プーケット、クアラルンプールでお買い物を予定しています。
今回はどんな素敵なものに出会えるのでしょうか。

プーケットとペナンでは素敵なビーチを探索!
シンガポールではやっぱり大好きなユニバーサルスタジオへ。
テレビで観て気になっていたシンガポール動物園も訪れる予定です。

今回のコースでは終日航海日が二日間、
そして、クアラルンプールとシンガポールでは港に停泊します。
上手にスケジュールを組めば、ショッピングや観光を楽しみながらも
マッタ~リ♡ 過ごせるのではないかと思っています。

では、日常とは完全に切り離された世界で休暇を楽しんで参ります 053.gif




クリスタルで行くことができる旅先についてまとめられた動画です。
映像がとても美しいので是非ご覧になってみてください。


[PR]
by patora814 | 2014-12-06 01:03 | 旅 2014 アジアクルーズ