パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰しております。

お久しぶりですー056.gif

皆さまからご心配のコメントやメールをいただくようになり、
友人からも 『最近、更新ないけれど!?』 と心配され・・・・・
ちょっと休憩の時間が長くなってしまったようですねぇ。
1つのことに集中すると周りが見えなくなってしまう私でございます(汗)。


私と主人とパトラ、みーんな元気にしております001.gif

爪切り中のパトラちゃんです。
今年の8月で10歳になりますがまだまだ元気です。
e0160595_1528828.jpg


主人は相変わらずお仕事でバタバタしております。
私は?といいますと、これまで通り、お友達と呑み歩いたり!?
お気に入りのアロマサロンを見つけて通いつめたり!?
それ以外では、ディズニーの年パスを買ってマニアになっていたり!?
お花教室へ通うようになったり!?と楽しく過ごしております。
冬からはアロマかカリグラフィーの教室へ通おうかな?とも考えているところです。

さて、今年は主人の仕事の関係もあり、国内旅行ばかりです。
短い滞在時間の中で写真を撮る時間がもったいないと思うことが増え、
結果、写真が少なくブログを更新する気になれない・・・という
悪循環に陥っておりました。

が、撮った写真も少しはあります066.gif ので、

ほんの少しだけブログにアップしてみたいと思います。
そして、それが終わったら長期戦のクリスタルアジアクルーズ!か?
こちらのブログに<グアム>で検索されていらっしゃる方が多いので
2014年のグアムについてアップしていこうかと考えているところです。

どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by patora814 | 2015-07-03 16:00 | わたしの日記