パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱海旅行 ミクラス

2月頃から熱海、鎌倉、館山、箱根・・・と訪れていますが、
まともな写真があるのは熱海と箱根くらいです(汗)。
その2つの旅行を中心にアップしていきたいと思います!


さて、まずは、熱海!
2月の日曜日に訪れました。

熱海までは 新幹線お出かけきっぷ がお得です。
自由席なので座れるのか心配でしたが、
東京駅からですとこの通り!日曜の午前中でもガラガラでした。
e0160595_16134185.jpg


お弁当とビールを持ち込んで053.gif
e0160595_16155025.jpg


あっという間に熱海です!
近いって素晴らしい!
e0160595_1616252.jpg


商店街をウロウロしながらホテルまで歩いていきました。
e0160595_16162532.jpg


本日宿泊のホテルは、ミクラス です。
絶景の露天風呂に入ってみたくてこちらにしたのですが、
会社の福利厚生を通して1泊2食付でなんと19,000円(二人分)でした。
e0160595_16174881.jpg


それでは、お部屋です。
スタンダードとスーペリア、料金が変わらなかったのでスーペリアを選択。
まずは、入り口、入ってすぐのところです。
e0160595_16184236.jpg


ツインです。
寝心地も良かったです。
e0160595_16193450.jpg


ベッドの後ろ側に洗面があります。
変わった造りですね。
e0160595_1620946.jpg


ベッドと隣には3人目用と思われる大きなソファベッドがあります。
e0160595_1620238.jpg


アメニティも十分!
e0160595_1621415.jpg

e0160595_16211319.jpg


洗面のとなりには
e0160595_16212311.jpg


シャワールームがあります。
バスタブはありません。
e0160595_1621371.jpg


タオルもふかふかで気持ちいいです。
ちなみに、温泉にはタオルがないのでお部屋のものを持っていく必要があります。
e0160595_16215489.jpg


パジャマの用意もあります。
e0160595_16223660.jpg


もちろんテレビもありますよ。
e0160595_1623218.jpg


その他、お茶等もあります。
e0160595_1623343.jpg


こちらのホテルの最大の魅力はお部屋からの眺めではないでしょうか?
目の前がビーチです!
この景色は露天風呂からも眺めることができます。
何回か利用しましたが、いつもガラガラで貸切状態でした。
この景色を眺めながらの温泉、とっても良かったです。
e0160595_1625270.jpg

[PR]
by patora814 | 2015-07-03 16:25 | 旅 国内(短期)