パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱海旅行 ミクラス/あたみ桜糸川桜まつり

チェックイン後、一度、露天風呂を楽しんだら
ビーチと街中を散策しました。


まずは、目の前のビーチ!
e0160595_1634277.jpg


冬なので人が少なく貸切気分で過ごせます。
e0160595_16344093.jpg


マリーナには素敵なヨットや
e0160595_1635645.jpg


豪華なクルーザーまであり、まるでカンヌのよう!?
e0160595_16353422.jpg


天気もよくて本当に気持ちがいいです!
e0160595_16362331.jpg


海の透明度も思っていた以上に高くてビックリしました。
e0160595_16363284.jpg


夜はこのようにライトアップされます。
e0160595_1637168.jpg


その後、街中を散策しながら素敵なお茶屋さんで休憩。
e0160595_1637195.jpg


またホテルに戻って露天風呂を楽しんでからディナーへ!
ライトコースでしたがボリュームがあり十分でした。
e0160595_16373275.jpg


近くに桜を見れる場所があるということで行ってみることにしました。
e0160595_16383576.jpg


夜桜を楽しみ、
e0160595_16385977.jpg


次の日もまた桜を楽しみました。
e0160595_16395252.jpg


お気に入りの2枚です061.gif
e0160595_1640127.jpg


ウグイスが可愛かったです053.gif
e0160595_16401722.jpg



2月上旬に桜が熱海で桜が見れるとは思ってもいませんでした。
人も少ないので好きなだけお散歩しながら桜を鑑賞することができます。
また来年もこの時期に来てみたいと思いました。

ミクラスは1泊2食付でリーズナブルな価格が魅力ですが、
ロビー、お風呂、部屋全て清潔で価格の割に良い内容だと思いました。
何より、お風呂からの景色が最高で特に朝が素晴らしかったです。

熱海の記事はこれで終わりです035.gif
[PR]
by patora814 | 2015-07-03 16:44 | 旅 国内(短期)