パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー

鴨川旅行 鴨川シーワールド

館山旅行までアップしちゃいます056.gif

4月だったかな?
館山へ行ってきました!

都内に住んでいると電車やバスばかりなので車は持たないことにしています。
遠出をする時は、我が家の定番!ニコニコレンタカー の出番です。
一度だけビックリするほど古い車に当たったことはありますが、
それ以外は清潔で綺麗な車ばかりです。


まずは、鴨川シーワールド へ行きました001.gif


亀さんと仲良くなったり
e0160595_17192659.jpg


アザラシさんと仲良くなったり
(手を振ると来てくれる可愛い子でした♡)
e0160595_17194411.jpg


イルカさんと写真撮影も!
e0160595_17204653.jpg


アシカのショーや
e0160595_1721289.jpg


シャチのショーも良かったですが
e0160595_1721211.jpg


シロイルカのショーが一番よかったです。
とにかくプヨプヨで可愛く、とっても頭がいいんです。
e0160595_17215067.jpg


他にも可愛い海の動物たちに
e0160595_17215966.jpg


たくさん出会えましたよ~060.gif
e0160595_17222881.jpg


自分でペイントしたお魚さんを泳がせるコーナーも
なかなか面白かったです。
e0160595_17232160.jpg


では、ホテルへ移動しましょー001.gif
[PR]
by patora814 | 2015-07-03 17:24 | 旅 国内(短期)