パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

館山旅行 オーパヴィラージュ

本日のお宿は オーパヴィラージュ というところです056.gif


宿泊料金は安いのに、口コミがとても良かったのでこちらに決めました。
大人限定のホテルで静かに過ごすことができます。
e0160595_17264130.jpg


会社の福利厚生を通して1泊2食付20,800円(二人分)でした。
お部屋はどれも同じような感じで2階のダブルの部屋にしてみました。

静かでゆったり過ごせるホテルではあるのですが、
お部屋がカビ臭くて本当に困りました。
エアコンを付けたらもっと酷いカビの匂い!!
窓を開けようにも網戸がないので開けられません(虫が入ってきます)。
e0160595_17265529.jpg


お風呂はユニットですが、貸切のお風呂があるのであまり問題ではありません。
e0160595_17282398.jpg


こんなお風呂や
e0160595_17305762.jpg


こんなお風呂がありました。
e0160595_1731116.jpg


ホテルには小さなプールがあり、夏は気持ちいいでしょうね!
e0160595_17314732.jpg


プールサイドにあるハンモックも気持ちよかったです。
e0160595_1732410.jpg


こちらのホテルの最大の魅力はこのエリアではないでしょうか?
e0160595_17333690.jpg


まるでウブドに来たような?
のどかな雰囲気で座っているだけで癒されました。
e0160595_1734734.jpg


お風呂に入ってはこちらで涼み・・・
e0160595_1734271.jpg


あぁ~、幸せ053.gif
e0160595_17344596.jpg


お部屋から眺めたところです。
e0160595_173539100.jpg


癒されますねぇ。
e0160595_17355942.jpg


夜はコース料理!
味は普通でした。
e0160595_17361265.jpg


朝は野菜がたくさんで良かったです。
e0160595_1737123.jpg


何日かステイしてゆったり過ごしたいなぁ~と思えるホテルでしたが、
とにかくお部屋がカビ臭くて困りました。
お部屋の改装がされるまでは再訪はないと思います。
こんなに素敵な場所なのに残念です。
[PR]
by patora814 | 2015-07-03 17:38 | 旅 国内(短期)