パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鬼怒川温泉 あさや 空中庭園露天風呂

一番楽しみにしていた空中庭園露天風呂です056.gif

リニューアルしたばかりでとっても綺麗でした!
お風呂からの景色も大変素晴らしく最高に気持ちよかったです。
そして、私は人生初のひどい立ち眩みを経験しました。
目の前が真っ白になって本当に怖かったです。


ここでスリッパを脱ぎます。
e0160595_22125676.jpg


すぐにラウンジがあります。
e0160595_22152258.jpg


お茶やお水等の用意があります。
e0160595_22161764.jpg


お風呂に入ってはここで涼んでいました。
ですが、この日は夕方から団体様がいらっしゃり・・・・
この狭いラウンジはすぐに満杯になってしまい
夜はほとんど使うことはできませんでした。
e0160595_22171084.jpg


女湯、男湯は翌日朝に入れ替わります。
脱衣所はとっても狭かったです。
トイレはありました。
e0160595_22183599.jpg


お風呂は写真撮影禁止だったため撮っておりません。
オフィシャルサイト を是非ご覧ください。
開放的な空間で景色も素晴らしく最高の時間でした!

昼間は太陽の下、日焼けまで楽しめました。
e0160595_223746100.jpg
~オフィシャルサイトより~


夜はライトアップされてこちらも綺麗でした。
川下りの船をお風呂として使っているようです。面白いですね。
e0160595_22443861.jpg
~オフィシャルサイトより~
[PR]
by patora814 | 2015-07-13 22:46 | 旅 国内(短期)