パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鬼怒川温泉 あさや 夕食・朝食 ブッフェ

プランに付いていた夕食はブッフェスタイルです056.gif

他に和食レストランでの食事も選ぶことができますが、
あさやさんのブッフェは非常に口コミが良いので
敢えてブッフェを選んでみることにしました。


夕食のブッフェは "あさやガーデン" でいただきます。
e0160595_13211871.jpg


18:00か19:15の二部制でしたので、
事前に電話をして19:15に予約を入れました。
e0160595_13215099.jpg


ズラーッとお料理が並んでいて圧巻です!
広いためか料理を取るために列に並ぶようなことはありませんでした。
e0160595_1325167.jpg


奥のほうではあゆやステーキ、天ぷら等、温かいままいただくことができ、
パスタは目の前で作っていただけるようになっています。
e0160595_13262046.jpg


好きなようにお寿司を作れるコーナーも面白かったです。
e0160595_13263273.jpg


湯葉も甘海老も天ぷらもとっても美味しかったです!
このお皿でいえば、エビチリと焼きそばは△。
e0160595_13265228.jpg


寿司コーナーで作った海鮮丼も美味しかったですし、
ステーキも柔らかくてとっても美味しかったです。
他にカニを食べましたが、こちらは臭くて食べれませんでした。
e0160595_13274834.jpg


そして、ビックリしたのがパスタ!
作り置きの麺に即席のソースだから美味しくないだろうな・・・と思っていましたが、
いやー、これがビックリ!ニンニクが効いててとっても美味しかったです。
私が選んだのはペペロンチーノでした。
ちなみに、チャーハンは美味しくなかったです。
e0160595_13273796.jpg


食後はもちろんデザートを食べます。
ケーキはもちろんのこと、ジェラートや果物もたくさんあります。
とくにメロンが超~美味しくて♡ 何個も食べてしまいました!
e0160595_1329506.jpg


いつもはブッフェにしない我が家ですが、
あさやさんのブッフェは口コミ通り、レベルが高いと思いました。
いろんな種類があるし、美味しいし、また是非体験してみたいです。
なお、アルコールは別料金でしたがソフトドリンクは無料でした。

ついでに、朝食について書いてしまいます。

朝食は和食レストランでブッフェスタイルでした。
こちらも豪華でしたよ~!
オムレツにはデミグラスソースが用意されていたり
あさやさん特製の和牛カレーがあったり、
和食のおかずもたくさん用意されていましたし
味噌汁なんて2種類も用意されていました。
果物はもちろんのこと、朝なのにジェラートまでありましたよ~♪
e0160595_13333710.jpg

[PR]
by patora814 | 2015-07-14 13:37 | 旅 国内(短期)