パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼怒川温泉 ホテル周辺散策

朝食の後はもう一度露天を楽しみました056.gif


チェックアウトを済ませたら荷物を預けて周辺を散策することに。
e0160595_13444648.jpg


可愛い猫ちゃんに出会いました♡
e0160595_13445331.jpg


散策の目的はこちらです。
鬼怒川にかかる橋の1つでホテルから歩いて5分程のところにあります。
e0160595_13453892.jpg


ひゃー!
揺れて怖い~!!
e0160595_13455089.jpg


鬼怒川が見えてきました。
e0160595_1346458.jpg


景色は素晴らしいですが、橋は揺れるし高さはあるし足はガクブルです。
鬼怒川の川下りも気持ちいいでしょうねぇ。
e0160595_13464645.jpg


晴れてよかったー!
素晴らしい景色を堪能することができました。
人もほとんどいないので橋の上に座ってしばし景色を眺めます。
e0160595_13471363.jpg


反対側の景色。
緑が生い茂ってこちらもまた素晴らしいです。
e0160595_1348615.jpg


ふと目に泊まった建物がありました。
ホテルでしょうか?
ここからの景色は素晴らしいでしょうね!
と思い、近くまで行ってホテルの名前を調べてみました。
e0160595_13485070.jpg


絹の渓谷 碧流 というお宿でNTTの保養所のようです。
いやー、さすがNTTさん。立派な保養所、羨ましいです。
一般の方も宿泊することはできるようです。
e0160595_13524998.jpg


さて、私たちは橋を渡ってその先のほうまで散策することにしました。
e0160595_13535535.jpg


階段を上がるとのどか~な雰囲気が。
e0160595_1355525.jpg


先へ進むと道路沿いにあじさいが咲いていてとっても綺麗でした!
e0160595_13561358.jpg


e0160595_13564568.jpg


e0160595_13565329.jpg


その時、主人が 『あ!ニャン助だ!』 というのでその方向を見ると・・・

ん??
猫にしては大きすぎない?

なんと、お猿さんではありませんか!
e0160595_13584552.jpg


親子猿の姿も!
e0160595_13585130.jpg


こちらで休憩しながらお猿ファミリーを見学しました。
ほのぼのとした感じがいいですねぇ~。
e0160595_13593422.jpg


そろそろホテルへ戻りましょー035.gif
[PR]
by patora814 | 2015-07-14 14:01 | 旅 国内(短期)