パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼怒川温泉 鬼怒川温泉 ロープウェイ

ホテルへ戻る途中でまたまた可愛い猫ちゃんに遭遇053.gif
e0160595_1453749.jpg


いやー、とっても美人さん!
e0160595_1455245.jpg


このままホテルに預けていた荷物を取って駅へ向かおうと考えていましたが、
ホテル目の前にある 鬼怒川温泉 ロープウェイ が気になったので・・・・・


行ってきました!

ホテルに50円割引券が置いてありました。
ロープウェーの運行時間は不定期だそうで、大体15~30分毎だそうです。
e0160595_1464427.jpg


天気が良いので景色も最高です!
e0160595_1474527.jpg


e0160595_148557.jpg


展望ロッジがあるので上ってみましょう!
e0160595_1481931.jpg


うわーーーー!!!
e0160595_1482773.jpg


最高の景色です!
涼しい風が吹き抜け景色も素晴らしいので
こちらで1時間ほど過ごしました。
e0160595_1484043.jpg


帰りのロープウェーからは
e0160595_1492833.jpg


なんと!可愛い小鹿ちゃんを見ることができました。
e0160595_1495170.jpg


帰りは駅前のBENTOカフェで天丼を買い、
e0160595_14151522.jpg


スペーシアに乗って東京へ帰ります。
e0160595_14153338.jpg


これで、鬼怒川温泉旅行記は終わりです035.gif


鬼怒川温泉は人が少なくて活気がない感じがしましたが、
天気に恵まれたら橋からやロープウェーから絶景を楽しむことができ、
また、運が良ければ野生のお猿や小鹿ちゃんに会えるかもしれません。
都内からのアクセスも良く、また訪れてみたいと思いました。

あさやさんのリニューアルしたての空中庭園露天風呂も最高でしたし、
口コミ通りの素晴らしいブッフェも堪能できました。
他にも素敵なお宿がないか探してみたいと思います。
[PR]
by patora814 | 2015-07-14 14:13 | 旅 国内(短期)