パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箱根旅行 箱根離宮 ECタイプ ラージグレード 和ルーム

アジアクルーズ旅行記がはじまったばかりではありますが・・・・・

箱根へ行ってきましたので
(忘れる前に)ササッ!とアップしてみたいと思います。


今回の宿泊先は 箱根離宮 です056.gif

さすが会員制リゾートですね。
車のお迎えから気持ちのよい対応でした。

そして、ロビーに入ってビックリ!ゴージャスですー!!
箱根にこんな素敵なところがあったとは!
e0160595_0344419.jpg


そして、目の前にこの絶景!
山が迫ってくる感じがすごかったです。
e0160595_0381334.jpg


こんなゴージャスな廊下を通り抜け
e0160595_0385384.jpg


これまたゴージャスなエレベーターを使って
e0160595_0393892.jpg


今夜のお部屋である2606号室へ。
今回は<ECタイプ ラージグレード 和ルーム>というお部屋にしてみました。
エクシブの中でも "離宮" とつくリゾートは高級志向で予約がなかなか取れない・・・
と聞いていましたが、噴火の影響か?すんなり予約が取れました。
e0160595_0405236.jpg


お部屋の続きは・・・・



玄関入ったところ
e0160595_0415650.jpg


ワオーーー!!
広いです!
e0160595_042873.jpg


ベッドはふかふか気持ち良いです。
e0160595_0423691.jpg


ベッドの前にもテレビがあります。
e0160595_043466.jpg


そして、お部屋からの景色が・・・・
e0160595_0431772.jpg


これまた絶景でしして005.gif
e0160595_0434953.jpg


最高の時間でした。
e0160595_0441192.jpg


ただ、せっかくのバルコニーに椅子がないので
景色はお部屋から眺めてばかりでした。残念です。
e0160595_0444085.jpg


窓のほうから部屋を眺めるとこんな感じ
e0160595_0453350.jpg


大きめのデスクもあります。
e0160595_046121.jpg


では、リビングエリアへ!
e0160595_0462386.jpg


お洒落なソファに
e0160595_0464482.jpg


ここにもテレビがありましたよ。
e0160595_047927.jpg


その他、お茶やお菓子の用意、
e0160595_04727100.jpg


冷蔵庫(中のものは有料です)、
e0160595_048078.jpg


そして、大きなクローゼットもありました。
e0160595_0481396.jpg


さて、お次はバスルームです。
e0160595_048355.jpg


入ってすぐ右側にダブルボール!
e0160595_0485523.jpg


とっても素敵なんだけど、
e0160595_0495956.jpg


物を置くスペースがないことので少し使いづらかったです。
あと、チェアもほしいな。
e0160595_0503091.jpg


アメニティです。
大浴場にも用意されています。
e0160595_105928.jpg


左のほうにバスタブ、正面にシャワールームです。
e0160595_0505592.jpg


バスタブはジャグジー付でボタン1つでお湯が溜まり便利!
そして、贅沢の極み!お風呂に入りながらテレビも楽しめますよ。
e0160595_0522554.jpg


シャワールームもとっても広く、大人4名位でも大丈夫そうな広さ。
e0160595_0523752.jpg


そして、トイレはもちろんウォシュレットです。
ただ、個人的にはトイレは別ルームにしてほしかったなぁ。
e0160595_0532052.jpg


とにかく全てがオシャレ!ゴージャス!でビックリしました。
いやー、会員制リゾートって凄いんですね。


次はお食事についてです035.gif
[PR]
by patora814 | 2015-08-11 00:56 | 旅 国内(短期)