人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

マンション内にあるゲストルーム、
人気があるみたいで、いつ予約票を見ても満室!!!
平日であれば急に空くことがあるのですが、「う~ん」と迷っているうちに
他の誰かさんに取られてしまい・・・、いつも泊まれずじまい・・・007.gif


こりゃ、即決するしかないな・・・。


と腹をくくり、今週、急に空いた部屋を即決!!!
こちらに引越しして初めてお泊りしてきました070.gif

宅配ピザを注文してワインで乾杯♪
自分の家にいるのですが、部屋が違う。
しかも、家より広~い!

今回泊まった部屋のテーマは、私の大好きなバリでしたが、
ところどころアラビアンなインテリアが・・・。

たまには気分転換にイイですね。
非日常の天蓋が南国気分を盛り上げてくれます016.gif


入り口から入ったところです。床のモザイクが可愛いですね。
気分転換_e0160595_1982811.jpg





奥にあるリビングエリア。照明がアラビアンぽくないですか?
気分転換_e0160595_199225.jpg

リビングの真正面にあるデスク。鏡もアラビアンぽい!
気分転換_e0160595_1993597.jpg

リビングから入り口を見た感じです。
気分転換_e0160595_1910448.jpg

そして、天蓋付きのベッド♪
気分転換_e0160595_1994748.jpg

by patora814 | 2008-12-17 19:19 | わたしの日記