人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dress会

春に親友の結婚式があるので、
そのDress選びに表参道へ行って参りました001.gif

キレイなドレスに囲まれてウットリ・・・
「あぁ、懐かしい・・・私にもこんな日があったわ・・・」なんてね(笑。

ぽぉ~~っとしている私をよそ目に
親友はドレスをどんどん試着していきます。
どれも、ホントに、す・て・き053.gif

あっという間にドレス会、終了です。
友達ならではの手厳しい指摘を期待していたようですが、
どれも本当に素敵でボーーッとしてるだけの役立たずな私・・・(-_-;)
いつもなら「これはダメ!これがイイ!」と、キッパリ斬りつけられるんですけどねぇ。

その後は、予約してくれていたレストランへGo!
久し振りに昼間っから酒飲んでガールズトーク全開です。
Dress会_e0160595_18502799.jpg

帰りにお台場へ少し寄ってから、水上バスで帰って来ました。
船内は、土曜にもかかわらずガラーンとしていて、周りはカップルばかり・・・。
今日のバスは天井がガラスになっていて、空を眺めることができました。
やっぱり船の上から東京を眺める…というのは格別ですな016.gif
Dress会_e0160595_18544488.jpg
Dress会_e0160595_18545239.jpg

by patora814 | 2009-01-18 18:54 | わたしの日記