パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日航ホテル滞在記<spa然>

本日は、spa然についてです056.gif

spa然もリニューアルされてから初めての訪問となり、
とってもワクワクして行ったのですが、さすがspa然様!!
ある1点を除いては、期待を裏切られることはありませんでした016.gif

ホテルの5階(端のほう)に位置します。
この入口を抜ければ、そこはもう癒しの世界です。
e0160595_2292580.jpg

私たち夫婦は、人の少ない夜の時間を狙ってスパ然へ向かいます。
18時の時点で3,4組程度のカップルのみ。大人の世界です。 ~公式サイトより~
e0160595_22112899.jpg

リニューアル前と大きく変わった所は、リラクゼーションエリアですね。
これは改悪になってしまうのですが、トリートメントを受けた方しか
こちらのスペースを利用できなくなっていました。
以前は誰もが利用することができ、夜景を堪能しながら
ジュースやお水などを自由に飲むことができるスペースでした。

何よりも嬉しかったことは、プールサイドのデッキチェア数が増え、
且つ、チェアにフワフワのマットが敷かれたことでしょうか!!
これまではウッドだけのチェアでしたので、長時間座っているとお尻が痛い...
これならゆっくりチェアで読書を楽しんだりできますよね001.gif


主人とスパ然で過ごした時間は、なんと4時間!
お部屋に戻ったのは、22:00過ぎでした。



もちろんお腹はペコペコですが、外へ出る気力なんてありません。
いつもと同じくルームサービスで済ませました。

ルームサービスは、ディナーコースは22:00まで。
ア・ラ・カルトであれば1:00までオーダーが可能です。
私は22:00までスパにいる予定でしたので、ディナーは事前にオーダーし、
22:00過ぎに部屋に持ってきてもらえるようお願いしておきました。

持ち込みの美味しいワインと乾杯!
体を動かした後に食べるステーキは最高に美味しいです069.gif
e0160595_2224620.jpg



※本日はコメントお休み記事とさせていただきます。

明日は<朝食編>です。
[PR]
by patora814 | 2009-03-04 18:27 | 旅 国内(短期)