パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日航ホテル滞在記:最終回<朝食>

日航に泊まる時は、いつも日曜日です。
日曜の宿泊は、何故か宿泊料金が安いですよね?
それに、翌日は月曜のため宿泊しているお客さんも少ない。
翌日の午前休さえ取れれば、実はいいことだらけなんです。

もちろん、今回も月曜の午前休を取り、
朝はゆっくり寝坊して美味しい朝食をいただきました。
ものすごく天気がよく、気持のよい朝でした056.gif
e0160595_2217378.jpg

朝食レストランは、3階にある“オーシャンダイニング”でした。
少し並んでいましたが、すぐに眺めのよい席へ通されました。
混んでいる場合は、このウェイティングスペースで待ちます。
e0160595_22151159.jpg

レストランからロビーを見下ろすことができます。
e0160595_22154426.jpg

量、種類ともに満足!エッグカウンターはもちろんのこと、
日本食(ご飯、お粥、焼き魚、味噌汁等々)もありましたよ。
e0160595_22155743.jpg

レストランには朝の光が溢れていて本当に気持ちよかったです。
そして、レストランからの眺めもまた素晴らしい!
e0160595_2216965.jpg


日航ホテルは、まさに都会のオアシス!
屋外ジャクジーが最高に気持ちよい冬の時期、日常からの逃避は必ず日航ホテルです。
この時期に数回利用するだけですが、それでもかなり癒されるんです。
いつも“行ってきました”という事後報告のみで、詳しくレポできておりませんでしたが、
今回リニューアルと同時に、きちんとご紹介することができてよかったです001.gif


ロビーにあるももの花の前にて
e0160595_2310945.jpg


日航ホテル宿泊記は、これにておしまい001.gif
[PR]
by patora814 | 2009-03-04 18:32 | 旅 国内(短期)