人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の大好物

木曽路 銀座5丁目店へ行ってきました056.gif

私たち夫婦は、大の肉好き♪ しゃぶしゃぶ好き♪ のため、
頻繁に木曽路に出没します。

いつもは銀座3丁目店新宿3丁目店赤坂店
使っているのですが、バス停からこちらのほうが近かったため、今回はじめての利用です。

こちらの店舗も?少しだけ改装したのかな??
トイレは少し古さを感じましたが、店内の雰囲気はまぁまぁ良かったです。
新宿店のように壁で区切られているので、半個室のように使えます。
そして、ビックリしたのがチェアの生地!!
我が家のチェアの色違いだったのです(写真は撮り忘れ...)。

ちなみに、これは我が家のチェア!AIDECのものです。
木曽路のものは、ブラック×ゴールドのタイプでした。
なんだか家にいるような気分になり、リラックスして過ごせました001.gif
我が家の大好物_e0160595_1930225.jpg
我が家の大好物_e0160595_1930821.jpg


さてさて、大事なメニューですが。。。

私たちは、いつも<しゃぶしゃぶのみ>のコースを頼みます。
何度も来ているのに、すきやきコースは一度もないんです(笑。
しゃぶしゃぶのコースは3段階用意されているのですが、
私たちは<和牛特選霜降肉:5,250円>が一番のお気に入りです。
和牛霜降肉では物足りなかったし、和牛極上特選霜降肉は脂身が多すぎてギッツリしました。。

  ・しゃぶしゃぶ(和牛霜降肉)       :4,515円
  ・しゃぶしゃぶ(和牛特選霜降肉)    :5,250円
  ・しゃぶしゃぶ(和牛極上特選霜降肉) :7,350円

我が家の大好物_e0160595_19303672.jpg


そして、木曽路全店において言えることなのですが、
クーポン&お得掲示板があるので必ず印刷して持っていくと良いと思います。
グラスワイン1杯がサービスだったり....肉のお代わり1皿サービス!なんてのもあるんですよ005.gif

また、木曽路ポイントサービスがあるので入っておくとお得です。
今回、我が家は5,000円サービスになりました!!
銀座には高級店もたくさんありますが、普段使いにはこういうお店が助かりますね001.gif



ダイニングチェアの話しをしますね001.gif

私がAIDECさんに決めた理由の1つとして、
“メンテナンスがしっかりしている”というのがあります。
今回家具を買い換える前提として、「良いものを長く使う」と決めていたからです。
AIDECさんでは、チェアの生地張り替えもしてくださるので
今の柄に飽きたとしても、張り替えをして長く愛用することができます。

私と同じダイニングチェアですが、生地の柄を変えると印象がガラッと変わります。
生地は80種類くらいあったかな?とにかく、たくさんの中から選ぶことができます。
我が家の大好物_e0160595_19542952.jpg

ついでに、私が最後まで悩んだチェアも載せてしまいましょう。
エレガントなデザインで最後まで悩みました。
我が家の大好物_e0160595_1956616.jpg

                                      ~すべてAIDEC公式サイトより~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
by patora814 | 2009-03-14 19:51 | わたしの日記