パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:旅 国内(短期)( 41 )

週末、リニューアルが進んでいる日航ホテルへ行ってきました056.gif

お部屋のリニューアルはほぼ完了したそうで、
新しい部屋に泊まるのは今日が初めて!ワクワクします016.gif

お部屋はやや重みのあるモダンインテリアに変わっていました。
以前のリゾートらしい姿も好きでしたが、こちらも素敵ですね。
こちらに宿泊する際は、ほとんどの時間をspaで過ごすため、
部屋のインテリアはあまり気にしていませんでしたが、
“新しい”ってやっぱり気持ちよいですね~!


ロビーです。お花の飾り方が素敵ですね~♪
e0160595_21262525.jpg

部屋から入り口を眺めて...絨毯の模様もお洒落!
e0160595_21263244.jpg

ベッドは少し硬めでした。
e0160595_21271337.jpg

ベッドの隣には、チェアが2つあります。
e0160595_21272296.jpg

もちろんデスクも。
e0160595_21272893.jpg

レインボーブリッジと東京タワーが見渡せます。
コンパクトカメラでの撮影のため、ブレまくりですねぇ(-_-;)。
e0160595_21273921.jpg


セーフティBoxもありますし、バスローブの他にパジャマも用意されています。
また、加湿器の設置を事前にメールにてお願いしていましたが、
私たちが入室する前にきちんと設置されておりました。

長くなりましたので、続きはまた明日!
<バスルーム><spa然><朝食>について、レポを進めていきま~す001.gif
[PR]
by patora814 | 2009-03-02 21:52 | 旅 国内(短期)