パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅 2008 ケニア( 1 )

アフリカ旅行記

2008年8月末~9月にかけて
アフリカ、ケニアのマサイマラ国立公園へ行ってきました。
全てをマライマラにて過ごし、たくさんの動物に出会いました。

アフリカは、想像していた以上に素晴らしい場所でした。
日本に帰ってからは、会う人みんなに「アフリカはどうだった?」と聞かれます。
私は、「素晴らしかったです!」と答えますが、
「何が素晴らしかったの?」と聞き返されて、答えに困ってしまいます。

素晴らしい!!!

これ以上にぴったりな言葉が見つからないんです。
行ってみなければ分からない、
言葉では伝えきれない感動があるんです。
アフリカを離れる日、なんとも言えない寂しさを感じました。

帰ってきて写真を整理しようとしたら、
アフリカで撮った写真が2,000枚近くあることに驚きました。

少しでも私の感じたことが伝われば…と思い、
たくさんの写真を使って旅行記を立ち上げました。
是非、遊びにいらしてください!

アフリカ旅行記は、こちら
e0160595_19364638.jpg


*追記

費用について聞かれることが多いため追記します。

飛行機、ホテル、移動などを全て含めて2人で120万くらいでした。
この中にサーチャージ代(2人で12万)も含まれています。
[PR]
by patora814 | 2008-11-02 19:36 | 旅 2008 ケニア | Comments(0)