人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパがいい!

パトラは毎朝抱っこをせがみますが、平日の朝はバタバタしているため
なかなか相手をしてあげることができません。
すると、パトラは私が化粧をしている間、膝の上に座ることがあるんです。
(※すいません...胡座かいてます...)


だって、こうでもしないと、かまってくれないんだも~ん!
パパがいい!_e0160595_23443859.jpg

そこそこ!もっと撫でて~!!
パパがいい!_e0160595_23444462.jpg

でも、パトラが本当に抱っこしてもらいたいのは、私ではなく、主人なのです。
主人が寝室から出てくると、一目散で駆け寄ります。


パパ、パパ!抱っこして~!!
パパがいい!_e0160595_23445013.jpg

そうして、朝の抱っこタイムがはじまるのです。
大好きなパパに抱っこしてもらいながら、紐で遊ぶパトラちゃん。
パパがいい!_e0160595_23445789.jpg

あたち、満足よ。
パパがいい!_e0160595_2345333.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-04-09 17:36 | パトラ