人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォート・ローダーデールでのホテル探し

冬に乗船予定のセレブリティ・ソルスティス号!
CRUISE 1月号でも紹介されていましたが、最近発売になったばかりの
”世界のクルーズ旅行2009”でもソルスティスの記事を発見しました。
また、日本人の方でもすでに乗船された方がいらっしゃるようでして
4Travelなどに旅行記が掲載されていました。
新造船の旅行記は、なかなか見つからないので貴重ですね。
フォート・ローダーデールでのホテル探し_e0160595_152822.jpg
フォート・ローダーデールでのホテル探し_e0160595_1521525.jpg


さて、フォート・ローダーデールでのホテルが(やっと)決まりました。
飛行機乗継ぎの関係でクルーズ前後はホテル泊が必要になるのです。
はじめは<フォート・ローダーデール>という街の名前さえ知りませんでしたが、
調べてみると、マイアミの近くにあるリゾートエリアで、ホテルもたくさんありました001.gif




まずは、前泊のホテルについて...

夕方頃、フォート・ローダーデールに到着するため、ほとんど寝るだけの宿。
<ある程度綺麗で料金が手頃>...という条件で探し、
Hilton Fort Lauderdale Marinaに決定!
クルーズ船が出航する港がホテルの目の前にあります。
港までは近いですが、歩くには遠いらしいのでタクシーを利用する予定です。

後泊のホテルについて...

クルーズ終了後、下船するのは午前中を予定していますが、
日本行きの飛行機は早朝便しかないため、そのまま乗継ぐことができません。
よって、その日まるまるフォート・ローダーデールで過ごすことになりますので
<最終バカンスを思う存分楽しめるホテル>を探しました。
Wホテルやウェスティンなどたくさんホテルがあって迷いましたが、
最終的にThe Ritz-Carlton Fort Lauderdaleで決定!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-08-10 12:29 | 旅 2010 カリブ海クルーズ