人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラと私のシアワセ日記♪最近は旅行記が増えました。コメントは大歓迎です!掲示板かコメント欄からどうぞ(*^^)


by patora814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森下駅 山登(やまと)

赤坂、銀座、月島辺りで飲むことが多いのですが、
今日ははじめて森下へ行ってきたのでUPしてみます。
独身の頃からこの辺りに住んでいますが、
森下駅に足を踏み入れたのは今回が初めてなのです056.gif

ずっとお世話になっている上司が海外へ行かれるとのこと。
私が入社した時は(私のいる部署の)課長をされていらっしゃいましたが、
現在では執行役員になられています。

住んでいるところが近いからなのか?
部署が変わってからも、こうやって時々声をかけていただいていたのですが、
こういう時間もしばらくなくなってしまうのですね。
少しだけ寂しい気持ちに...

今回幹事のU子ちゃんが用意してくれたお店、
森下駅から徒歩3分くらいのところにある山登(やまと)です。
季節の炊き込みご飯が美味しいようで、事前の予約が必要です。
大きな鍋で炊かれた秋刀魚ご飯(季節により具が変わります)。
期待通り、とっても美味しかったです!!
日本酒の種類も多いので、日本酒好きにもピッタリなお店ですよ001.gif


森下駅 山登(やまと)_e0160595_0132124.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ポチッ! と応援よろしくお願いします!
by patora814 | 2009-09-08 23:30 | わたしの日記